プロフィール

mokkidayo

Author:mokkidayo
ひデブプロフィール
生息地 IRC>ロビー>IRC
IRC名 mokki
メイン スタン,倉庫
サブ  応援、二丁.入院など

IRC大会ではスタン、倉庫など使用してます。
組んで下さる方などはIRCでレッツトーク(η`ω´)η


基本的には無断リンクOKです
でも一言言ってくれると嬉しいかも(η´ω`η)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


年明けしたら急に仕事が・・・

ガンスリ2期は\(^o^)/だし、仕事は休みとれずに残業いっぱいだし
全然めでたくねぇwwwww

特にガンスリについては僕のテンション維持に必要不可欠な物だったのに・・・あぅあぅ

4年の歳月を経ておまいは何をやってたんだ(安西先生風に)

・ひデブ

1月5日の大会



寝過ごしました\(^o^)/



こげさんすいませんでした(・`ω´・)


最近じゃチョーク練習しております

バランスいいキャラだし、無双出来るのもいいよね( ^ω^)ニコッ

スポンサーサイト

コメント

倉石が仲間になりたそうな顔でこちらを見ている

いっしょに部活しますか?
 はい
ニアいいえ

倉石は寂しそうな顔をして去っていった・・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokkidayo.blog121.fc2.com/tb.php/35-43f93ec0

 | BLOG TOP | 


