プロフィール

mokkidayo

Author:mokkidayo
ひデブプロフィール
生息地 IRC>ロビー>IRC
IRC名 mokki
メイン スタン,倉庫
サブ  応援、二丁.入院など

IRC大会ではスタン、倉庫など使用してます。
組んで下さる方などはIRCでレッツトーク(η`ω´)η


基本的には無断リンクOKです
でも一言言ってくれると嬉しいかも(η´ω`η)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


12月8日大会結果

mokki(スタン)、mikazuki(定規)で出場


予選の最大の難所はやはり、konokoneko(モップ)、Wiz(スタン)かなぁ
1ラウンド目はこちらが先取するも、2ラウンド以降相手に立て直される&集中力もたず
で逆転負け1-2で敗北ゝ^ヮ^ν

決勝1回戦 T05 g_e チョーク kokuu ナイフ

ひゃああ前回優勝チームゝ^ヮ^ν

相手攻めてくるだろうということで、無理にこちらも攻めて乱戦にせず
待ちでいこうということに
作戦的中が事を相してあぶなげなく2-0勝利

決勝2回戦 T02 R_kaja SMG ndr 鎌

どうみてもVIPです本当にありがとうございました

定規がかなり厳しい相手ですね、なので僕がハッスルするためガン攻め試合( ^ω^)
結果は2-0で勝てたけど、正直オヤシロタイミングで勝敗変わってたかも

ベスト4 T09 Lion 定規 FAL 入院

またベスト4で負けるのは嫌だお・・・

作戦としては定規同士でギシギシアンアンしてもらってる間に僕が入院落とす作戦

定規タイマンはちょっと押されてる感じでしたが、なんとか入院裁きながら定規にフォロー
いけてお互い80%の時点でトントンといった所

そしてお互いあと一発の状況で動画さんがミスる!
僕 スタンCS決めてぱぅ☆ゝ^ヮ^ν

2ラウンド目もやはり同じ展開でしたが、こちらは4キル成功させないと絶望状況
両者オヤシロ発動で動画さん定規追い込み4キル成功!
2-0勝利なのですあぅ☆ゝ^ヮ^ν

決勝戦 T17 konokonek モップ Wiz スタン

あれ?デジャブ??

ま た こ こ か

今度は相手も立ち回り変えてきてスタンにスタンをぶつけてくる
スタン同士のタイマンでWizさんに勝てる気しないお^w^;;

1ラウンド目ゴミ山って事もあり、かなりいい感じで押してたのですが
最後の最後で段差に僕がひっかかり手痛いダメもらって逆転負け

続く2ラウンド目は通学路、これはもうレイプ状態でした
スタン同士でにらみ合ってる間にこねこさんが無双して完敗

結果 2位 ゝ^ヮ^ν・・・

初2位なのは嬉しいのですが、やっぱりここまで勝ち進んだなら優勝したかったですね残念・・・


来週は三日月さんリア充らしいので僕の愛人こげさんと出ます

キャラは・・・・


mokki(倉石)


倉石(キリッ)



いや、負けないよ?笑ってるとフルボッコするおゝ^ヮ^ν

自称倉石全一の実力見せてやるお!!!
スポンサーサイト

コメント

ゝ^ω^ν<キリッ

ゝ^盆^ν<だっておwwwwwww

スタンにレイプされ入院に翻弄される大石が目に見えます( ^ω^)
でも・・・それでも・・・もっきさんなら・・・っ!
がんばってください!

あの倉は倉じゃない・・mokki倉だ!
試合当たったらよろしくね><

>こげ
ゝ^盆^νブヒヒサーセンwww

>三日月さん
スタンは平気(若干不利)くらいでもいいかなと思うのですが、応援入院が鬼門ですわ・・・

>NDRさん
つまりただの倉石ですね わかります
鎌なんて当たりたくないです><

ゝ^盆^ν<だっておwwwwwww

これ吹いた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokkidayo.blog121.fc2.com/tb.php/30-4568642a

 | BLOG TOP | 


