プロフィール

mokkidayo

Author:mokkidayo
ひデブプロフィール
生息地 IRC>ロビー>IRC
IRC名 mokki
メイン スタン,倉庫
サブ  応援、二丁.入院など

IRC大会ではスタン、倉庫など使用してます。
組んで下さる方などはIRCでレッツトーク(η`ω´)η


基本的には無断リンクOKです
でも一言言ってくれると嬉しいかも(η´ω`η)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




こどものじかん2期に期待

こどものじかんがおわってしまった( ^ω^)




ま、どうでもいいことなんですがね\(^o^)/



「ひでぶ」

今週は山狗部隊の雲雀15ことひばりたんと大会出る予定
練習してる感じだと、どっちも長所を出し切れてないっぽくフルボッコの試合とか
多かったり\(^o^)/

そしてスタンより僕がSGで組んだ方が勝率いいってどういうことでしょう( ^ω^)

SG>>>>スタン(笑)だろ(リアル的に考えて)

あ、そうそう
http://lost-identity.jp/souvenir/html/harugeki/index.html

こげさんにメッセで教わったこんなゲームですがどうなんでしょう
パワーストーンっぽいらしいのでわくわくしちゃうっ!!┌(。A。┌ )┐

┌(。A。┌ )┐

更新頻度遅れて申し訳ないですもっきだよ!

今日のクリスマス期間が終われば仕事大分楽になるはず( ^ω^)

明日からはまた更新頻度あげていきますよ~

ひゃああ申し訳ないです

ちょっとリア充してたためブログ更新出来なかったです

そしてひデブもほとんど触ってなかったでs\(^o^)/

15日にあった大会なども簡単にまとめて説明すると・・・

予選2位通過するも、決勝トナメ一回戦で機関車(鯖)に無双されて倉石南無( ^ω^)

今週はみかづきさんと組む予定、あんまり今週部活できなくて\(^o^)/な雰囲気
してますがまぁなんとかなるでしょう( ^ω^) 

12月8日大会結果

mokki(スタン)、mikazuki(定規)で出場


予選の最大の難所はやはり、konokoneko(モップ)、Wiz(スタン)かなぁ
1ラウンド目はこちらが先取するも、2ラウンド以降相手に立て直される&集中力もたず
で逆転負け1-2で敗北ゝ^ヮ^ν

決勝1回戦 T05 g_e チョーク kokuu ナイフ

ひゃああ前回優勝チームゝ^ヮ^ν

相手攻めてくるだろうということで、無理にこちらも攻めて乱戦にせず
待ちでいこうということに
作戦的中が事を相してあぶなげなく2-0勝利

決勝2回戦 T02 R_kaja SMG ndr 鎌

どうみてもVIPです本当にありがとうございました

定規がかなり厳しい相手ですね、なので僕がハッスルするためガン攻め試合( ^ω^)
結果は2-0で勝てたけど、正直オヤシロタイミングで勝敗変わってたかも

ベスト4 T09 Lion 定規 FAL 入院

またベスト4で負けるのは嫌だお・・・

作戦としては定規同士でギシギシアンアンしてもらってる間に僕が入院落とす作戦

定規タイマンはちょっと押されてる感じでしたが、なんとか入院裁きながら定規にフォロー
いけてお互い80%の時点でトントンといった所

そしてお互いあと一発の状況で動画さんがミスる!
僕 スタンCS決めてぱぅ☆ゝ^ヮ^ν

2ラウンド目もやはり同じ展開でしたが、こちらは4キル成功させないと絶望状況
両者オヤシロ発動で動画さん定規追い込み4キル成功!
2-0勝利なのですあぅ☆ゝ^ヮ^ν

決勝戦 T17 konokonek モップ Wiz スタン

あれ?デジャブ??

ま た こ こ か

今度は相手も立ち回り変えてきてスタンにスタンをぶつけてくる
スタン同士のタイマンでWizさんに勝てる気しないお^w^;;

1ラウンド目ゴミ山って事もあり、かなりいい感じで押してたのですが
最後の最後で段差に僕がひっかかり手痛いダメもらって逆転負け

続く2ラウンド目は通学路、これはもうレイプ状態でした
スタン同士でにらみ合ってる間にこねこさんが無双して完敗

結果 2位 ゝ^ヮ^ν・・・

初2位なのは嬉しいのですが、やっぱりここまで勝ち進んだなら優勝したかったですね残念・・・


来週は三日月さんリア充らしいので僕の愛人こげさんと出ます

キャラは・・・・


mokki(倉石)


倉石(キリッ)



いや、負けないよ?笑ってるとフルボッコするおゝ^ヮ^ν

自称倉石全一の実力見せてやるお!!!

今週はいっぱい部活できるんだよぉ!

というわけで今週はひデブ週間なのです!

先週の悔しさを今週ぶつけたいと思います!
もちろん相方はmikazukiさん、頼れる相棒だぜ^s^


ここ最近ずっとmikazukiさんと大会出てるせいか、よく身内に
「相方固定にしたの?」と聞かれますが、んなこたーないです

今後も組むかどうかはmikazukiさん次第ですけど、組んでて信頼出来る
相方とだけは言っておきましょう^^^

真相は・・・今後の大会で分かるよ!分かるよ!


後、僕が最近まともにやってなかったので他の方だと迷惑かけてしまいそうで・・・

今週は優勝目指すぞ!

後でスタン攻略とかも載せてみようと思うので期待せずにお待ちください

12月1日大会結果

mokki(スタン)、mikazuki(定規)で出場

結果
決勝一回戦敗退

負けた理由は僕が仕事忙しすぎて1週間ほぼひデブ触れなくてgdgd
連携も何も考えずに特攻だけしかしてなかった気がする
以上(η`ω´)η

相方申し訳ないとしかいいようがないのは確定的にあきらか

テンションガタ落ちなのでもう大会の事は忘れるお!( ゚д゚ )

 | BLOG TOP | 


